自分の脇の臭いを確認する男性

わきがクリームのクリアネオが評判がよさそうで気になっていますが、どんな効果があるのでしょうか?

高評価のわきがクリーム!クリアネオの成分と効果

99.1%の満足度でランキングでも1位になる人気のわきがクリームがクリアネオです。どんな成分が入っていてどんな効果があるのか知りたい人もいるでしょうから、クリアネオの詳細について紹介しましょう。

2つの有効成分で強力に殺菌と制汗する

クリアネオには、イソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛という2つの有効成分が配合されています。イソプロピルメチルフェノールは殺菌効果に優れていて、わきが臭を発する原因菌をしっかり殺菌してくれるんです。

一方、パラフェノールスルホン酸亜鉛は、肌や毛穴、汗腺などを引き締める作用を持っていて、汗の量を減らしてくれます。わきが臭がしてしまうのは、汗が出てそこに雑菌が繁殖するからなんですね。

その両方をクリアネオの成分がしっかりブロックしてくれますから、わきがの臭いが気にならなくなるんです。

消臭効果の高い柿渋エキスが臭いを抑える

有効成分だけでは抑えきれない臭いも、柿渋エキスがしっかり消臭してくれます。植物由来の柿渋エキスは色んな臭いの原因物質にくっ付いて、別物にしてしまう優れものなんです。

臭いの元をなくすことができますから、消臭や抑臭効果に優れているんです。わきがだけじゃなくて、足の汗の臭いや加齢臭など、色んなタイプの臭いを無臭にするパワーがあるんですね。

肌を健やかに保つ天然由来成分まで配合

肌が乾燥していたり老廃物がたまっていたりすると、雑菌が繁殖しやすくなって臭いがきつくなるんです。そんな肌コンディションを整える天然植物エキスがたっぷりと入っています。

肌トラブルを防止してしっかり保湿してくれますから、肌状態がよくなって臭いを抑えるのにも役立ってくれるんですね。黒ずみなどを回復する成分も入っていますから、美ワキになれて人に見られても恥ずかしくないワキでいられます。

汗や臭い、わきが対策はクリアネオにおまかせ

病院に行かずにわきがを自分でケアしたいという人にクリアネオはおすすめです。殺菌と制汗、消臭や整肌作用など、たった1つで臭いや肌の色んな悩みを解決してくれるんです。

足やデリケートゾーンなど、臭いが気になる部位にはどこにでも使えますから、夏の気になる汗や体臭対策に役立ってくれるんですね。

リファレンス★クリアネオでワキガのニオイ菌をシャットアウト