連絡先を聞く事の重要性

テレクラを利用して即アポをゲットし、すっぽかされたという経験がある方もいらっしゃると思います。

テレクラで会える女性を探す際に気をつけてただきたいことがあるんです。

すっぽかされるパターンとして挙げられる例としては、女性の連絡先を聞かないという事なんですが、女性に気を使って自分の連絡先だけを教えてしまえば、すっぽかされる可能性は大となります。

連絡先を聞かずに会える例もあるんですが、確実に会いたいというのであれば連絡先と服装を聞いておく事が重要なんです。

「着いたら電話して!」というパターンもあまりいいとは言えません。
なぜなら、どこかで見られているという可能性があるからです。
ルックスが気になり、かっこいい人じゃないとイヤだ!という女性がどこかで男性のルックスを確認して、会うか会わないかを決めるという事になるのですが、やはり見た目で決められてしまうと中高年の男性は会える可能性が低くなってしまうと思うんです。

若い女性と約束をして待ち合わせにいく・・
そういう時は清潔感のある服装で、一緒にあるいても恥ずかしくないようにしてあげることも大切なんですね。

連絡先を聞いてもその電話番号は本物なのかどうかもわかりません。
電話をかけても出ないということがないように、テレクラでの約束の時に色々確認しておいた方が無駄足を踏まずに済むと思います。